のんべんだらりんwlw
2015年12月22日 ゲームけっきょくmtgのデッキはレシピちょこっと眺めただけで組みませんでした。ちょい土地がまだ足りないね。まぁ溢れかえる岸辺と三角洲2枚あればじゅうぶんでしょ!たぶん。
くぼみ渓谷買おっ。
月曜はwlwばっか。
もうちょいで昇格だったのでゲーセンでだらだらやってました。ここをキャンプ地とする。
今日は数やったんで覚えてる試合だけちょっと振り返って気づきをメモしておこう。
ドルミ、メロウ対策ビルドを考える。
やはりこの2キャラ相手に抜けないのでこいつらなんとかしないと...。
メロウは射程が同じだけどDsが早いから同じタイミングに合わせるとこっちは喰らうけどむこうは回避間に合う。みたいなの多すぎ。フックもDs早い方だけど一瞬手元で停滞してから飛び出す。っていう仕様のせいで間に合わない。
むこうがやってくることが全部キツイのでとにかく殺すしかないなって感じ。
具体的にはSsの差し合いになってしまうと一方的にハメられる危険があるからDsの間合い誤魔化して当たってもらう。
Dsの威力をレベル1の段階でちょい盛って、足に回せるようソウルはギディを使う。Lv3で獲物と同時解禁になるウィンディーネでもいいけど早い段階ですこし削っておきたいし序盤でレーンにつくのが遅れると終わる。
手数が重要になるからMPはガッツリ盛りたい、逆にHP持ってもどうにもならないから金独楽で津波だけ対策しとくのもありかなーって思った。金独楽は序盤サンドがクリスラで刺してきてもHpの中ダウンが気にならないくらい減らないから強気にいける。武蔵坊の大薙刀とセットで序盤に命かけてもいいかも。その場合はソウルを三蔵とかにしてみようかな。序盤にサンドを退けて冷徹な悪魔の鏡とかでMP盛って三蔵で独楽と鏡のHpダウンを相殺しつつ一気に蜂の巣でラインを上げていくイメージで。
メロウ、ドルミ対策よりサンド戦考察がはかどってしまった...寝よ。
くぼみ渓谷買おっ。
月曜はwlwばっか。
もうちょいで昇格だったのでゲーセンでだらだらやってました。ここをキャンプ地とする。
今日は数やったんで覚えてる試合だけちょっと振り返って気づきをメモしておこう。
ドルミ、メロウ対策ビルドを考える。
やはりこの2キャラ相手に抜けないのでこいつらなんとかしないと...。
メロウは射程が同じだけどDsが早いから同じタイミングに合わせるとこっちは喰らうけどむこうは回避間に合う。みたいなの多すぎ。フックもDs早い方だけど一瞬手元で停滞してから飛び出す。っていう仕様のせいで間に合わない。
むこうがやってくることが全部キツイのでとにかく殺すしかないなって感じ。
具体的にはSsの差し合いになってしまうと一方的にハメられる危険があるからDsの間合い誤魔化して当たってもらう。
Dsの威力をレベル1の段階でちょい盛って、足に回せるようソウルはギディを使う。Lv3で獲物と同時解禁になるウィンディーネでもいいけど早い段階ですこし削っておきたいし序盤でレーンにつくのが遅れると終わる。
手数が重要になるからMPはガッツリ盛りたい、逆にHP持ってもどうにもならないから金独楽で津波だけ対策しとくのもありかなーって思った。金独楽は序盤サンドがクリスラで刺してきてもHpの中ダウンが気にならないくらい減らないから強気にいける。武蔵坊の大薙刀とセットで序盤に命かけてもいいかも。その場合はソウルを三蔵とかにしてみようかな。序盤にサンドを退けて冷徹な悪魔の鏡とかでMP盛って三蔵で独楽と鏡のHpダウンを相殺しつつ一気に蜂の巣でラインを上げていくイメージで。
メロウ、ドルミ対策よりサンド戦考察がはかどってしまった...寝よ。